2019-01-01から1年間の記事一覧

今日のエントリー(2019/07/22)

FX

こんにちは ユトリです。また長いようで短い1週間が始まりましたね。今週は大きな窓開けもなく穏やかな始まり方をしました。英国の次期首相発表がこれから控えているので少し大きな動きが発生するかもしれませんが、気にせず淡々と取引していきましょう!と…

今週注目の通貨ペア

FX

今週注目している通貨ペアはGBP/AUDGBP/NZDEUR/CAD

久々の更新! 今日注目してる通貨ペア!

久しぶりの更新となりましたね。いつも通りの展開です笑。少し余裕ができたのでまたこれからブログの更新を再開したいと思います。

今日のエントリー(AUD/USD EUR/AUD EUR/NZD)

今日も朝からチャートチェックをしていたら、いくつかPT1が発生していたので、エントリーしました。

今日の利確/損切り(AUD/CAD NZD/CAD)

先週の金曜日にエントリーしたAUD/CADとNZD/CAD。

今週注目の通貨ペア5/27〜

また一週間が始まりましたね。 今週も淡々とチャートチェックとエントリー/利確を繰り返していきましょう。 先週からずーっとPT1が出るとうるさいユトリですが、今週もまだまだPT1が発生しそうな通貨ペアがたくさんあるので楽しみですね。 今週の注目通貨ペア…

今日のエントリー(AUD/CAD NZD/CAD)

日足でPT1が発生しそうと言いながらもなかなかエントリーできない状況が続いていましたが、今日は2通貨ペアで同時にPT1が発生しましたね。 発生した通貨ペアはAUD/CADとNZD/CAD 今回は比較的シナリオを描きやすかったのでどちらもエントリーしてみようと思い…

今日の利確/損切り5/24 (CAD/JPY PT4買い)

昨日PT4の買いだと言ってエントリーしたCAD/JPY

今日のエントリー5/23(カナダドル/円)

毎日チャートをチェックしていますが、思ったよりもPT1の発生に時間がかかっていますね。

今日の利確/損切り5/23(NZドル/円)

昨日PT1でエントリーをしたNZドル/円。

今日のエントリー(NZドル/円)

先週からPT1が順次発生していますね。 いつもはもう少し一気に発生するはずですが、今回は段階的に発生してくれるので1つ、2つの通貨ペアで利確をしたら次の通貨ペアでエントリーをする形になっています。 昨日もスイスイフラン/円を利確できましたし・・・

PT1でのエントリー~利確(スイスフラン/円)

こんにちは 先週からぼちぼちPT1が発生しているので、いくつかの通貨でエントリーしていますね。 今日はそのうちの1つを紹介したいと思います。

注目通貨ペアと今週の戦略

こんにちは ユトリです。 また一週間が始まったので、今日もしっかりとチャートチェックをしていきましょう。 先週末くらいからパターン1が発生する通貨がちらほらとみられるようになってきましたね。

今週の振り返り2

こんにちは。ユトリです。 おとといくらいにエントリーしたUSD /SEKは残念ながら損切りすることになってしまいました。

今週の振り返り1

こんにちは ユトリです。 トレードの振り返りをしていきたいと思います。 今週エントリーしたわけではありませんが、エントリーから利確まで 上手くいったトレードがあったのでその紹介もかねて書いていきます。

今日の注目通貨ペア2

今日は家のネットが繋がらなかったのでカフェでチャートチェックです。 いつもと違う環境だと少し集中できる気もします。

今日の注目通貨ペア

こんにちは。ユトリです。 今日も朝からチャートチェックです。

今日の注目通貨ペア

今日も朝からチャートチェック。 最近はPT2でトレンドが発生している通貨ペアが多かったので

はじめまして。ユトリです。 わけあって微笑みの国タイランドに住んでます。 海外移住のことやら投資のことやら色々書きたいことが溜まってきたので ブログを立ち上げてみることにしました。