今日のエントリー(AUD/USD EUR/AUD EUR/NZD)

今日も朝からチャートチェックをしていたら、いくつかPT1が発生していたので、エントリーしました。

 

 

エントリーしたのは
AUD/USD(PT1買い 日足)
EUR/AUD(PT1売り 日足)
EUR/NZD(PT1売り 日足)

 

 

 

AUD/USD 日足チャート

 

f:id:living-overseas:20190527131336p:plain

バンドウォーク9本で、先週の金曜日の終値で−1σラインを上抜けたので、PT1買い発生。

成り行き:1枚
指値:2枚
合計:3枚

のエントリーです。

週足チャートを見るとPT2のような形になっているので、あんまり長く持つことはなさそうですが、日足の+1σラインくらいまでは伸びそうなので楽しみです。

 

EUR /AUD 日足チャート

f:id:living-overseas:20190527131345p:plain


 

9本以上バンドウォークしてから+1σラインを下回ったのでPT1売りエントリーです。
月足チャートでは+2σラインくらいまでは上昇してから落ちるかな?なんて思ってましたけど、そうなる前に下落が始まってしまいましたね。

こちらはがっつり-2σラインまで狙っていきたいと思います。

 

成り行き:1枚
指値:2枚
合計:3枚

 

EUR /NZD 日足チャート

f:id:living-overseas:20190527131407p:plain


 

こちらもEUR /AUDと同様に9本以上バンドウォークしてから下落を開始したので、エントリーしてみました。

成り行き:1枚
指値:2枚
合計:3枚

この通貨ペアに関しては特にコメントはないですね笑

 

 

まぁとにかく今週もPT1でエントリーできそうな通貨ペアが多いので、波に乗り遅れないように注目してましょう!