久々の更新! 今日注目してる通貨ペア!

久しぶりの更新となりましたね。
いつも通りの展開です笑。

少し余裕ができたのでまたこれからブログの更新を再開したいと思います。

 


ブログは更新してませんでしたが、チャートチェックはちゃんとやってます笑

ということで今週注目している通貨ペアです。

GBP/AUD
日足PT2売り(継続中)
先々週くらいからずっとポジションを持ち続けています。
一回利食い入れましたが、もう少し下落していきそうだと思ったので利確した利益を証拠金に回して−1σラインで再エントリーしました。

f:id:living-overseas:20190714233523p:plain




再エントリーした理由は週足のサポートライン。

何度も反発してきたラインなので、ここでまた反発する可能性がありますが、それまでは下落が続く可能性があると判断しました。

f:id:living-overseas:20190714233546p:plain



全体的にポンドが下落基調ということもあるので、流れに乗る形のトレードですね。

GBP/NZD
これも基本的にはGBP/AUDと同じ理由で日足のPT2売りでエントリーしています。
唯一の違いはこっちの方が下落幅が大きそうってことくらい。

f:id:living-overseas:20190714233559p:plain



CAD/CHF
ついに待ちに待ったPT1売りが発生です!
週足もなかなかいい感じで抵抗ラインに抑えられているので、比較的安心してエントリーできそうですね。

f:id:living-overseas:20190714233610p:plain



今日は久しぶりの更新なのでこれくらいにしておきましょうかね(書くの疲れた)。

まだまだ注目している通貨ペアはあるので新たにパターンが発生したらエントリーしていきたいですね。

ではまた明日!