PT1でのエントリー~利確(スイスフラン/円)

こんにちは

 

先週からぼちぼちPT1が発生しているので、いくつかの通貨でエントリーしていますね。

 

今日はそのうちの1つを紹介したいと思います。

 

 

スイスフラン/円

f:id:living-overseas:20190522102448p:plain

 

先週PT1の買いが発生したことでエントリー。

その後少し停滞していた時間があったものの一昨日にはセンターラインに到達して、昨日は+1σラインにも到達しました。

 

今回のトレードでは合計3枚エントリーしていたので、センターラインで1枚、+1σラインで2枚利確しています。

 

少し時間はかかりましたが、着実に利益にすることができました。

 

PT1はこの先もしばらくは発生するチャンスがあるのでエントリーしても良いと判断した通貨ペアがあればまたブログにアップしていきたいと思います。