今日の注目通貨ペア2

今日は家のネットが繋がらなかったのでカフェでチャートチェックです。

いつもと違う環境だと少し集中できる気もします。

 

 

今日注目の通貨ペアは

EUR/SEK

EUR/USD

USD/CHF

CAD/CHF

NZD/CAD

の5ペアくらいです。

 

一番気になったのはEUR /SEK。

なぜか昨日のうちにパターン1の売りを発見することができなかったのですが、日足で17本以上バンドウォークしてから売りが発生していますし、ユーロの上昇も落ち着く可能性があるので大注目です。

 

EUR /SEK 日足チャート

 

f:id:living-overseas:20190517130310p:plain

 

 

そして次に注目しているのはUSD /CHF

f:id:living-overseas:20190517130332p:plain

2週間くらい前にパターン1の売りが発生し大きく下落したUSD /CHF。

今度は日足でパターン2になりそうな雰囲気を醸し出してます。

もともとこれからスイスフランが買われると判断していたので、少しフライング気味ですがエントリーしてみようと思います。

 

今週も今日で終わりなので無理にはエントリーしないのが吉ですが、この2つは少しだけポジションを持ってもいいんじゃないかなと思ってます。