今日の注目通貨ペア

こんにちは。ユトリです。

 

今日も朝からチャートチェックです。

 

 

今週はなかなか波に乗れずにいたので利益も少ないです。

チャンスはまた巡ってくるので次のチャンスを待つしかないです。

 

最近パターン1が発生しそうな通過が多いのになかなか発生しない状態が続いていますね。

 

今日チェックをした中で注目しているのは

USD/JPY
EUR/JPY
EUR/NZD
GBP/JPY
AUD/JPY
CAD/JPY
CHF/JPY
NZD/JPY
EUR/AUD
EUR/SEK
USD/SEK
EUR/NOK

の12通貨ペアです。

 

この中でもCHF/JPY、EUR/NOK、USD/SEKはパターン1が発生しているのでエントリーしてみました。

 

 

USD/SEK

f:id:living-overseas:20190516122731p:plain

おとといパターン1が発生。
昨日の朝、成り行きで1枚エントリー。その他は+1σライン付近に指値を置いておきました。

今朝確認したところ、1枚だけ追加でエントリーできていました。
今日も少し上昇していますが、来週以降に下落してくれることを期待して待ってます。

 

EUR/NOK

f:id:living-overseas:20190516122754p:plain

やっと下落開始してパターン1が発生してくれたので、成り行き1枚エントリーして、指値を2つ、+1σライン付近に置いておきました。

こっちも利確するのは来週以降になりそうですね。

 

CHF/JPY

f:id:living-overseas:20190516122937p:plain

スイスフラン/円は先週金曜日の終値が確定した時点でパターン1買いが発生。
小幅でうろうろしていて、なかなか上昇しないのでまだエントリーができそう。

ということで今日エントリーしました。

成り行きで3枚 買い。

 

 

今の所エントリーしているのはこの3通貨ペアくらいです。

CHF/JPY(買い)
USD/SEK(売り)
EUR/NOK(売り)

 

USD/SEKはパターン1が発生しても崩れてしまうことが多いので、今回も崩れるんじゃないかと気になってしまいますが、心配したところでどうすることもできないので気長に待ちましょうかね。