今日の注目通貨ペア

今日も朝からチャートチェック。

 

最近はPT2でトレンドが発生している通貨ペアが多かったので

 


いくつかトレンドに乗ってエントリーしていましたが、そろそろPT1が
発生してもいい雰囲気になってきました。

 

すでにCHF/JPYとUSD/SEKではPT1の売りと買いがそれぞれ発生しています。

 

USD/SEK

f:id:living-overseas:20190515121050p:plain

昨日の終値で+1σラインを下回ったのでPT1売り発生。
成り行きで1枚エントリー、指値で2枚エントリー予定です。

USD/SEKはPT1が発生しても逆に動くことが多いので
指値は他の通過よりも少し上に置いてます。

 

CHF/JPY

f:id:living-overseas:20190515121054p:plain

こっちは一昨日PT1が発生していましたが、−1σラインギリギリのところで
終値が確定していたので昨日は様子見をし、昨日の終値で–1σラインをしっかりと超えてきたので、今朝エントリー。

 

こちらは成り行きだけで3枚エントリーしてます。

センターライン〜+1σラインで利確できれば十分なので、センターラインで1.5枚、+1σラインで1.5枚利確の指値を置いておきました。

 

今月はある程度利益が出ているので、あまり大きなポジションは持たずに
ローリスクでゆったりトレードをしていきます。