今週の振り返り2

こんにちは。ユトリです。

 

 

おとといくらいにエントリーしたUSD /SEKは残念ながら損切りすることになってしまいました。

 

 

USD /SEKは「パターン1の売りでエントリーしてはパターンが崩れて損切り」という流れを何度も繰り返しているため、今回もパターン1が崩れることを前提にエントリー。

 

やっぱり想定通りにパターン1が崩れることになりました笑

 

 

f:id:living-overseas:20190517132832p:plain

エントリーからロスカットまでの流れは

  1. 14日の終値が確定した時点でパターン1の売りが発生
  2. 15日(水)に成り行き1枚、指値2枚でエントリー←指値も全て約定(画像の①の部分)
  3. 16日(木)の終値が確定した時点でパターン1が崩れる(画像②の部分)
  4. 17日(金)の朝、ロスカット

 

という流れ。

 

最初に書いた通り、「USD /SEKは損切りすることが前提」でエントリーしているので、リスクも損失も最小限に抑えられています。

 

SEKは買いたいと思っているので、パターンが発生したら懲りずにエントリーしていきます。