今日のエントリー5/23(カナダドル/円)

毎日チャートをチェックしていますが、思ったよりもPT1の発生に時間がかかっていますね。

 

ただ指を加えてPT1の発生を待っているのも時間がもったいないので、今日からは他の勝ちパターンも探しはじめました。

 

そこで見つかったのがカナダドル/円のPT4買い。

 

数日前にPT1の買いが発生して上昇、センターライン超えをしてきたカナダドル/円ですが、昨日から少し下落していますね。

このまま下落してくれればPT4買いが発生する可能性がありそう。
ということで今日はカナダドル/円の買い指値を置いて置くことにしました。

 

 

カナダドル/円 日足チャート

f:id:living-overseas:20190523104738p:plain

2枚だけ指値を置いています。

 

エントリーできればいいかな、くらいの感覚なのでポジションはかなり小さめです。

 

結果が出たらまたこの記事の続きを書いていきたいと思います。

 

ではまた